ずーっと不思議だったケーキ



だって、


なんで?


スポンジの上にプリンのせて作れるの?


ケーキを焼く方でしたら・・・


何アホなこといってるん!! \(*`∧´)/

ってお叱りをうけるかなぁぁ


でも、普通に考えたら

プリン液の上にスポンジ生地を流して湯煎焼きしたらケーキが出来る


そ、そんな~


なんで混ざらないんって普通は思いませんかぁぁ


で、


作ってみました


そしたら、


こんなん 出来た~  ひゃっほー



くんくんままの日々成長日記

でも、余分なカラメル液がながれてスポンジに吸い込み少しベタって(((( ;°Д°))))


どうしたら いいの?


教えてくださ~~~~いマセ <m(__)m>


でも美味しゅうございました ('-'*)