ずーっと不思議だったケーキ
だって、
なんで?
スポンジの上にプリンのせて作れるの?
ケーキを焼く方でしたら・・・
何アホなこといってるん!! \(*`∧´)/
ってお叱りをうけるかなぁぁ
でも、普通に考えたら
プリン液の上にスポンジ生地を流して湯煎焼きしたらケーキが出来る
そ、そ、そんな~
なんで混ざらないんって普通は思いませんかぁぁ
で、
作ってみました
そしたら、
こんなん 出来た~ ひゃっほー
でも、余分なカラメル液がながれてスポンジに吸い込み少しベタって(((( ;°Д°))))
どうしたら いいの?
教えてくださ~~~~いマセ <m(__)m>
でも美味しゅうございました ('-'*)
