これは娘が作ったお弁当(次女ちゃん)
三段のお重箱です
朝から頑張って作ってました![]()
彼とお花見に行くためにね・・・フフフ
唐揚げ
ちくわの天ぷら
エビ天
ブタウインナー
肉野菜巻き
出し巻き
ハムきゅうり
ちくわの明太子詰め
かまぼこ
ちくわ梅しそ巻き
アスパラごま和え
オクラ梅和え
ネ![]()
頑張ったと思いません![]()
この一週間前は長女が同じように三段重箱のお弁当を彼のために作ってましたワ
彼女もこれくらいの品数作ってたな・・・
二人の料理をヒヤヒヤしながら見ておりましたよ~![]()
でも、普段は作らないけど
やれば出来るんだ
と一安心です。
