本日はこんなスープを・・・
ふわっとしたものがスープの上に
そう、これはメレンゲと長いものすりおろしを混ぜて
スープにのせ
パルメザンチーズをいっぱいふりかけ
オーブンで焼いたもの
チーズが焦げて美味しそうでしょ
スープ自体はコンソメスープなんだけど
ちょっと上からこんなものをかけると
なんだか不思議なものに・・・(笑)
長時間置いておくとしぼんでしまうので
早く召し上がれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本日はこんなスープを・・・
ふわっとしたものがスープの上に
そう、これはメレンゲと長いものすりおろしを混ぜて
スープにのせ
パルメザンチーズをいっぱいふりかけ
オーブンで焼いたもの
チーズが焦げて美味しそうでしょ
スープ自体はコンソメスープなんだけど
ちょっと上からこんなものをかけると
なんだか不思議なものに・・・(笑)
長時間置いておくとしぼんでしまうので
早く召し上がれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: