本日はこんなスープを・・・



くんくんままの日々成長日記


ふわっとしたものがスープの上に


そう、これはメレンゲと長いものすりおろしを混ぜて

スープにのせ

パルメザンチーズをいっぱいふりかけ

オーブンで焼いたもの


チーズが焦げて美味しそうでしょ


スープ自体はコンソメスープなんだけど

ちょっと上からこんなものをかけると

なんだか不思議なものに・・・(笑)


長時間置いておくとしぼんでしまうので

早く召し上がれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: