今日は寒~い大阪、そして雨。。。![]()
で、確定申告出すのを明日に伸ばし
(まだ出してないん? ハイ、、、ヘヘヘ)
お料理です
お昼にこんな感じで・・・
ぶりとかぶらのべっこうあんかけ
レンコンまんじゅう
塩コンブの炊き込みご飯
ゆで野菜の和えもの
大福もち
美味しく上手に出来ました ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は寒~い大阪、そして雨。。。![]()
で、確定申告出すのを明日に伸ばし
(まだ出してないん? ハイ、、、ヘヘヘ)
お料理です
お昼にこんな感じで・・・
ぶりとかぶらのべっこうあんかけ
レンコンまんじゅう
塩コンブの炊き込みご飯
ゆで野菜の和えもの
大福もち
美味しく上手に出来ました ヾ(@^(∞)^@)ノ