今日は寒~い大阪、そして雨。。。ダウン


で、確定申告出すのを明日に伸ばし

 (まだ出してないん?  ハイ、、、ヘヘヘ)


お料理です



くんくんままの日々成長日記


お昼にこんな感じで・・・


ぶりとかぶらのべっこうあんかけ

レンコンまんじゅう

塩コンブの炊き込みご飯

ゆで野菜の和えもの

大福もち


美味しく上手に出来ました ヾ(@^(∞)^@)ノ