夕飯用にもお弁当を最近頼まれるのです。。。
お友達なんで・・・「いいよ~」と簡単に引き受けたのが12月の事。
そして、
今月はなぜか5個も。。。
まあいいか。だったんですが・・・
5個は結構しんどかったです。
で、来月は6個だそうです。
あら??
私いつの間にかお弁当やさん???
前回は2000円いただいたのですが、
続きそうなので・・・
思い切って2500円いただいちゃいました。
今回はチキンだけど、
牛肉やお魚を入れるとコストがネ
高いですかね??
小心者の私はちょっと気にしています。
そのお弁当は
23センチ四方くらいの入れ物です
手羽先の塩焼き
レンコンの肉挟み揚げ
ほうれん草とツナののり巻き
ゆで野菜(白采、みずな、ブロッコリー、エリンギ、人参)の和えもの
きんぴらごぼう
酢の物(エビ、キュウリ、わかめ)
なんきん
トマトマリネ
いかがでしょう??
