夕飯用にもお弁当を最近頼まれるのです。。。


お友達なんで・・・「いいよ~」と簡単に引き受けたのが12月の事。


そして、


今月はなぜか5個も。。。


まあいいか。だったんですが・・・


5個は結構しんどかったです。


で、来月は6個だそうです。


あら??


私いつの間にかお弁当やさん???


前回は2000円いただいたのですが、

続きそうなので・・・

思い切って2500円いただいちゃいました。

今回はチキンだけど、

牛肉やお魚を入れるとコストがネ


高いですかね??

小心者の私はちょっと気にしています。


そのお弁当は



くんくんままの日々成長日記


23センチ四方くらいの入れ物です


手羽先の塩焼き

レンコンの肉挟み揚げ

ほうれん草とツナののり巻き

ゆで野菜(白采、みずな、ブロッコリー、エリンギ、人参)の和えもの

きんぴらごぼう

酢の物(エビ、キュウリ、わかめ)

なんきん

トマトマリネ


いかがでしょう??