明けまして
おめでとう
ございます
新年があけましたね~~~ヾ(@°▽°@)ノ
今年のおせちですぅぅぅ
毎年みんなが食べるものだけを大きな器に盛っています。
でも、一応手作りだよ~ん
いやいや、ぼうだらと昆布巻きは買いましたぁぁぁぁ・・・
そして、今回は箸袋も手作り![]()
コピー用紙を折って 折り紙と千代紙で作りました。
羽子板柄は女性、駒は男性だよ~ん。
長男はボードに行っていないから4人分だけね![]()
今年もよろしくお願いします



