今日は冷凍グラタンで場所をとった手抜きです
冷凍物はこのグラタンとしゅうまいをよく使ってます
子供たちこの冷凍グラタン好きで・・・
ついつい甘えてしまってるんですよ
で、今日のお弁当は
豚焼き肉
ホウレンソウのお浸し
焼きエビ
ハム
ウインナー
グラタン
豚肉も、ホウレンソウも、ウインナーも少ししか残ってなくって・・・
お弁当箱すきすきだったので
冷凍グラタンのお出まし~~![]()
今日は冷凍グラタンで場所をとった手抜きです
冷凍物はこのグラタンとしゅうまいをよく使ってます
子供たちこの冷凍グラタン好きで・・・
ついつい甘えてしまってるんですよ
で、今日のお弁当は
豚焼き肉
ホウレンソウのお浸し
焼きエビ
ハム
ウインナー
グラタン
豚肉も、ホウレンソウも、ウインナーも少ししか残ってなくって・・・
お弁当箱すきすきだったので
冷凍グラタンのお出まし~~![]()