新羅の免税店


ロッテ免税店と違い規模は小さいですね。


結局買うものもなく 雨宿りみたいな感じで休憩してました



途中 こんな場面も・・・

どうしても屋台のおでんみたいのが食べたいと

くんくんままの日々成長日記

彼女はたべてますが・・・

私には無理だったなぁしょぼん



最終日の夕飯は


焼き肉  プルコギ


お店は 福清 ポクチョン 


このお店も探したぁぁぁ


何人の人に聞いただろう・・・

やっと見つけたら 並んでる目

地元の人も観光客も・・・いっぱい並んでる


並びましたよ、もちろん。



くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記



くんくんままの日々成長日記

韓国ってお肉を頼むと他にいっぱいついて来るんですよね

サラダ、キムチ、ナムル、スープ、チゲ鍋まで・・・

完食メラメラ


まだまだ・・・スイーツ いきまぁぁす


今日は キャン・モア


ここも氷とフルーツとソフトクリーム

なぜかトーストがついてきた ???

ボリュームあったし 美味しかったヨ



くんくんままの日々成長日記



いっぱいいっぱい遊びました

今夜で終わりです


次の日は朝10時の飛行機のため

6時20分に集合

でも まだ 空港でもこんな朝食を


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記

どこまでも韓国だぁ・・・(笑)


  さようなら です



くんくんままの日々成長日記


   ナンヌンヒガセヨ