新羅の免税店へ
ロッテ免税店と違い規模は小さいですね。
結局買うものもなく 雨宿りみたいな感じで休憩してました
途中 こんな場面も・・・
彼女はたべてますが・・・
私には無理だったなぁ![]()
最終日の夕飯は
焼き肉 プルコギ
お店は 福清 ポクチョン
このお店も探したぁぁぁ
何人の人に聞いただろう・・・
やっと見つけたら 並んでる![]()
地元の人も観光客も・・・いっぱい並んでる
並びましたよ、もちろん。
韓国ってお肉を頼むと他にいっぱいついて来るんですよね
サラダ、キムチ、ナムル、スープ、チゲ鍋まで・・・
完食![]()
まだまだ・・・スイーツ いきまぁぁす
今日は キャン・モア
ここも氷とフルーツとソフトクリーム
なぜかトーストがついてきた ???
ボリュームあったし 美味しかったヨ
いっぱいいっぱい遊びました
今夜で終わりです
次の日は朝10時の飛行機のため
6時20分に集合
でも まだ 空港でもこんな朝食を
どこまでも韓国だぁ・・・(笑)
さようなら です
ナンヌンヒガセヨ








