今日はあいにくの雨です雨


ちょっとテンション下がり気味ですが・・・ダウン


朝ごはん~ビックリマーク

お粥と決めていたので明洞へGO 車


味加本 ミカボン


なかなか場所が分からなくって

教えてもらってます


くんくんままの日々成長日記


迷って迷って・・・ふと見たら


あった~~~


あわび粥 10000ウォン(800円)


くんくんままの日々成長日記


韓国のお粥はコメの粒が残らないほどクリーミーなんです


朝から満足ドキドキ



今日はこの後 <ナンタ>を見に


くんくんままの日々成長日記


ナンタとは 「乱打」 やたらたたくという意味

舞台は宴会場の厨房

料理人たちの奮闘をコミカルに描くショーです


包丁で野菜やまな板をリズミカルにたたきまくります



伝統音楽をベースのテンポよくストーリーが展開されて

ほんと感動クラッカー


ショーなので撮影禁止だったから・・・残念汗



これは本当に面白かったし、迫力もあったし

是非 韓国に行かれたら見に行ってください

世界中回っておられるので日本でも見れるようですがネ


ナンタが終わったのが12時半くらい


さあ、次は南大門ですよ~


                  つづく・・・