今日は長男の勤めている中学校の 運動会走る人


で、久しぶりにお弁当を・・・

(いつもは給食なんです)



くんくんままの日々成長日記

長女の分と二つ作ったよ~


唐揚げ

ミートボール

卵焼き

ハムきゅうり

梅ちくわ

ひじき

ブロッコリー胡麻和え

かまぼこ

ウインナー




え~~~~と・・・・・


またまた今日から

ちょっと

出かけてきます


このシルバーウィークを利用して

大学時代のお友達4人で 韓国 へ 飛行機

3拍4日の旅です


年に2度ほど会っているのですが

そのうちの1回が旅行です


ワイワイガヤガヤ

おばちゃんの旅

面白おかしく4日間過ごしてきますネ


また珍道中アップしますので・・・


いってきま~~~~す