今日は長男の勤めている中学校の 運動会![]()
で、久しぶりにお弁当を・・・
(いつもは給食なんです)
長女の分と二つ作ったよ~
唐揚げ
ミートボール
卵焼き
ハムきゅうり
梅ちくわ
ひじき
ブロッコリー胡麻和え
かまぼこ
ウインナー
え~~~~と・・・・・
またまた今日から
ちょっと
出かけてきます
このシルバーウィークを利用して
大学時代のお友達4人で 韓国 へ ![]()
3拍4日の旅です
年に2度ほど会っているのですが
そのうちの1回が旅行です
ワイワイガヤガヤ
おばちゃんの旅
面白おかしく4日間過ごしてきますネ
また珍道中アップしますので・・・
いってきま~~~~す
