モンキーフォレストには入らず お店を見ながら少し歩きます![]()
お猿さんにももちろん出会いましたよ
この通りで少しお高いワンピースを1枚とお安いワンピースを1枚買いました。
ちょっといい感じのワンピースは後ほどアップしたいと思います
お安いのはこれ![]()
早速次の日に着ております
100000ルピアを50000ルピアに値切って買いました
そう500円です。
さあ 次はいよいよレゴン&バロンダンスです
「 スンダ・ウパスンダ 」物語でした
レゴンダンスは華麗な衣装と繊細な動きが素晴らしかったです。![]()
感情を豊かに表現する指先と目の動きにはびっくりします。
バロンは力と善を象徴する聖獣です
バリの楽器と音楽、踊り 見入ってました
終わったのは9時頃だったでしょうか・・・
お腹がすきました~
で、ワヤンさんが連れて行ってくれたところは
ベベック ベンギル アヒル料理のお店です
バリにしたら少しお高いお店かも・・・
グリーンに囲まれた(夜で見えなかったけど)オープンエリアの店内
お座敷もあり和める雰囲気のお店でした
出てきた料理は
スパイスたっぷりまぶして焼いてあり 皮はカリカリ 中はジューシー
めちゃ美味しかったです。
ここではワヤンさんがバリ風に食べてみましょうと言われ
教えてもらって フォークスプーン使わず、右手でアヒルもご飯も食べましたよ
なんか 最高に まいう~
アヒル料理、お野菜、アヒルにつける薬味、デザート、飲み物
4人分で税、サービス入って432000ルピア 4320円でした。
やっぱお安いですよね
お腹もいっぱい 時間はもう11時前
ホテルに送ってもらい今日の一日は終わりました。
朝9時から夜11時まで案内してもらって6000円でした
さて 明日は最後に日です、エステから始まりますよ~
おやすみ・・・ つづく。。。












