モンキーフォレストには入らず お店を見ながら少し歩きます走る人


くんくんままの日々成長日記


お猿さんにももちろん出会いましたよ


くんくんままの日々成長日記


この通りで少しお高いワンピースを1枚とお安いワンピースを1枚買いました。

ちょっといい感じのワンピースは後ほどアップしたいと思います

お安いのはこれワンピース


くんくんままの日々成長日記


早速次の日に着ております

100000ルピアを50000ルピアに値切って買いました

そう500円です。



さあ 次はいよいよレゴン&バロンダンスです

「 スンダ・ウパスンダ 」物語でした


レゴンダンスは華麗な衣装と繊細な動きが素晴らしかったです。音譜


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記



感情を豊かに表現する指先と目の動きにはびっくりします。


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


バロンは力と善を象徴する聖獣です


バリの楽器と音楽、踊り 見入ってました



終わったのは9時頃だったでしょうか・・・

お腹がすきました~



で、ワヤンさんが連れて行ってくれたところは

ベベック ベンギル アヒル料理のお店です


バリにしたら少しお高いお店かも・・・

グリーンに囲まれた(夜で見えなかったけど)オープンエリアの店内

お座敷もあり和める雰囲気のお店でした

くんくんままの日々成長日記


出てきた料理は



くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記

スパイスたっぷりまぶして焼いてあり 皮はカリカリ 中はジューシー

めちゃ美味しかったです。


ここではワヤンさんがバリ風に食べてみましょうと言われ

教えてもらって フォークスプーン使わず、右手でアヒルもご飯も食べましたよ


なんか 最高に  まいう~


アヒル料理、お野菜、アヒルにつける薬味、デザート、飲み物

4人分で税、サービス入って432000ルピア 4320円でした。

やっぱお安いですよね


お腹もいっぱい 時間はもう11時前

ホテルに送ってもらい今日の一日は終わりました。


朝9時から夜11時まで案内してもらって6000円でした


さて 明日は最後に日です、エステから始まりますよ~

    おやすみ・・・    つづく。。。グーグー