ティルタ・ウンプル寺院 を出て


くんくんままの日々成長日記


ゴア・ガジャにむかいます


またまた 道中にお祭りの人達に出会いました。


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


しばらく車を進めると 到着~


入り口まではお店が並んでいたり


くんくんままの日々成長日記


こんな可愛い赤ちゃんに会ったり



くんくんままの日々成長日記



ここに入るのも6000ルピア(60円)です


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


                             くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


ゴア・ガジャとは 「象の洞窟」といった意味で 11世紀に紀元を持つ寺院遺跡です。


岩をくりぬいて作られた洞窟は、入り口に魔女ランダの浮き彫りがあります

そこで一枚記念写真


くんくんままの日々成長日記


内部はガネーシャ像やリンガ像などが安置されていますよ


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記



そうそう・・・

この場所で日本の雑誌モデルさんが写真をとったそうです

それで、ワヤンさん同じポーズを長女にとらせてハイチーズ



くんくんままの日々成長日記


いかがなものでしょう???



ここも意外と観光客が少なくゆっくりできました。


次はバロン・レゴンダンスを見に行く予定です。


            では 明日ね・・・つづく