ティルタ・ウンプル寺院 を出て
ゴア・ガジャにむかいます
またまた 道中にお祭りの人達に出会いました。
しばらく車を進めると 到着~
入り口まではお店が並んでいたり
こんな可愛い赤ちゃんに会ったり
ここに入るのも6000ルピア(60円)です
ゴア・ガジャとは 「象の洞窟」といった意味で 11世紀に紀元を持つ寺院遺跡です。
岩をくりぬいて作られた洞窟は、入り口に魔女ランダの浮き彫りがあります
そこで一枚記念写真
内部はガネーシャ像やリンガ像などが安置されていますよ
そうそう・・・
この場所で日本の雑誌モデルさんが写真をとったそうです
それで、ワヤンさん同じポーズを長女にとらせてハイチーズ
いかがなものでしょう???
ここも意外と観光客が少なくゆっくりできました。
次はバロン・レゴンダンスを見に行く予定です。
では 明日ね・・・つづく











