コーヒー園に行く途中で学校帰りの子供たちに出会いました。


制服を着てゾロゾロ・・・


くんくんままの日々成長日記


お母さんがバイクで迎えに来ていたり

友達同士でバイクで帰って行ったり

ここはバイクがなければ無理な国?らしいかも。。。

小さい子供を乗せていたり、

3人乗りは普通??です。



さて、コーヒー園です


くんくんままの日々成長日記


くんくんままの日々成長日記


そう言えばバリコーヒーだ!!って今頃気がついた私


コーヒーと紅茶を試飲させてくれますコーヒー




くんくんままの日々成長日記



ジンセンコーヒー、バリコーヒー、ジンジャーティー、レモングラスティー、ホットココアの5種類


なんだか粉っぽい感じがして・・・

私的にはジンセンコーヒーが飲みやすかったです音譜


一番美味しいコーヒーは、ジャコウネコが選んだコーヒー豆をジャコウネコに食べさせ、その糞と一緒に出てきたコーヒー豆で作ったコーヒー 

なんかややこしい??

そして糞うんち??って思うけど それが一番だそうですよ。


まあ、ここでは主人にコーヒーのお土産を買いましたが

ここでしか売っていないコーヒーだったので高かったですあせる 160000ルピア


コーヒー園でただでコーヒーを飲ませてもらい

今度は寺院に向かいます車



くんくんままの日々成長日記


 


その途中に

ドリアンを売っているおばさんに出会いました


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


くんくんままの日々成長日記

聞いたことはあるけど実際見たこともなかったし

これはチャンスと車を止めてもらい・・・


するとワヤンさん買ってくれちゃったぁぁぁ

      トゥリマカスゥイ (ありがとう)


くだものの王様ドリアン


においが・・・・

と、聞いていたのに


な・ぜ・か


私たち臭いと思わない!!


エッ??  匂ってる??  臭い??


親子3人ポカ~ンと

そこに車で通りかかった新婚さん

「臭いですか?」

「いいえ、ぜんぜん」

と、私たち言ったものだから 新婚さんたちも購入

そしたら・・・   「く・く・臭い」って死んでた(笑)

私たちが変?? みたい。。。


お味は・・・

なんかヌルっとして 一粒食べたら十分でした。


どこが 果物の王様???  ちと不思議


そんなこんながありましたが

次は いよいよ寺院です


  が、、、、つづく