2泊3日で 台北 に行っていた主人と次女からのお土産です。


そうなんです、二人で仲良く・・・ドキドキ


友達に言うと不思議がられますが・・・変ですか?


次女は20歳、自分から一緒に行こうと誘って決まった旅行です。


旅費も全部自分の分は自分で払ってます。


日本人のあまり行かない屋台とかに行ってみたくて主人を誘ったみたいですがネ


英語通じない、日本語通じないで四苦八苦して楽しんだ様子です


そうそう、それで私へのお土産は!!



くんくんままの日々成長日記


コースター5枚組

なぜかどれを見ても 1枚だけ無地なんですって。

裏は全面ブルーです音譜

食器とかランチョンマットとかコースターが好きなんで


うれしい ですアップ