つづき・・です(*^▽^*)
お腹もいっぱいで ご機嫌なおばさん4人組は
ハイテンショ~~ン![]()
お腹もいっぱいなのに・・・
「 のどが渇いた 」
ハイハイ・・・ お茶しましょ![]()
またまたお店に入ります。
そして・・・
恐るべきかな おばさんパワー![]()
あんみつ美味しそう・・・
ロールケーキ美味しそう・・・
お茶だけちゃうん???
食べちゃいました(* ̄Oノ ̄*)
カフェ叶匠壽庵というお店でしたよ
お腹はいっぱい、、、イヤイヤ苦しくなってまた歩き出します![]()
パン工房いしがま
な・な・なんで??
お腹いっぱいなのに またパン??
いえいえ これはお土産??
パンの焼けるにおいに誘われついつい![]()
プレーンとごまとくるみの3種類だけです
こだわりがあるのでしょうね![]()
次に入ったのが 油甚本店
油を売ってはります
ゴマ油のいい香りが・・・
ゴマ油とねり白ゴマ お買い上げ~
まあ よく歩きましたよ。
縦の筋、横の筋 隅から隅まで・・
いつの間にか みんな両手いっぱい物を持っています
私もおはし、ガラスコップ、ガラスのお皿、ガラスのマドラー、箸置き、コースター、陶器の写真たて、ゴマ油、ねりごま、パン
ちょっと\(◎o◎)/!ビックリ 
みんなはもっと買ってたけど・・・
気がつけばもう5時半
楽しかった旅行も終わりです
みんな両手いっぱいで帰路につきました
食べて、買って、食べて、買って・・・くりかえし
面白かったよ、楽しかったよ、
「また来年どこか行こうね」
や・く・そ・く だよ~~
おわり
PS:大変です2キロも太ってますぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




