つづき・・です(*^▽^*)


お腹もいっぱいで ご機嫌なおばさん4人組は


ハイテンショ~~ンアップ


お腹もいっぱいなのに・・・


「 のどが渇いた 」


ハイハイ・・・  お茶しましょコーヒー


またまたお店に入ります。

そして・・・

恐るべきかな おばさんパワー!!

あんみつ美味しそう・・・

ロールケーキ美味しそう・・・


お茶だけちゃうん???



くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


食べちゃいました(* ̄Oノ ̄*) 


カフェ叶匠壽庵というお店でしたよ


お腹はいっぱい、、、イヤイヤ苦しくなってまた歩き出します走る人



パン工房いしがま


な・な・なんで??

お腹いっぱいなのに またパン??



くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記

いえいえ これはお土産??

パンの焼けるにおいに誘われついつい音譜

プレーンとごまとくるみの3種類だけです

こだわりがあるのでしょうね合格



次に入ったのが 油甚本店



くんくんままの日々成長日記


油を売ってはります

ゴマ油のいい香りが・・・


ゴマ油とねり白ゴマ お買い上げ~



まあ よく歩きましたよ。

縦の筋、横の筋 隅から隅まで・・


いつの間にか みんな両手いっぱい物を持っています


私もおはし、ガラスコップ、ガラスのお皿、ガラスのマドラー、箸置き、コースター、陶器の写真たて、ゴマ油、ねりごま、パン


ちょっと\(◎o◎)/!ビックリ 汗


みんなはもっと買ってたけど・・・


気がつけばもう5時半


楽しかった旅行も終わりです

みんな両手いっぱいで帰路につきました


食べて、買って、食べて、買って・・・くりかえし


面白かったよ、楽しかったよ、


「また来年どこか行こうね」


   や・く・そ・く だよ~~



          おわり


    PS:大変です2キロも太ってますぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。