さあ、黒壁ですよ~
お天気も雨がやみ青空が見えてきました。
まず最初に行ったところは
鳥喜多っていうお店です
え??
また食べるところ??って
ハイ そうです
このお店行列ができるほどのお店なんですって
お店の前にガードマンのおっちゃんがいて名前を聞いてくれるんです。
そして向かえの場所でならんで待つんですよ
少しブラブラしてから戻ってくることにしました
いろんなお店に一軒づつ入っていたらいくら時間があっても足りません
ガラス細工や陶器 どれもこれもほしくなります
12時10分ぐらいに 鳥喜多に戻って並ぶことにしました。
お店に入れたのが1時前でしたよ。
で、食べた親子丼は
580円でした
さあ、またまたお腹いっぱいですので
少し歩きましょう
けど、つづく・・・

