なんだか毎日が忙しくって・・・


  何が忙しい??って言われたら


  なんなんだろう???


  でも時間が足らないんですよねぇ


  バタバタ。。。バタバタ。。。


  家の中であれやこれや



  今日のお弁当のアップも今頃になりましたぁ


  ではお弁当



くんくんままの日々成長日記


    えびの天ぷら

   ウインナー

   チキンナゲット

   いり卵

   ちくわのシソ巻き

   冷凍しゅうまい

たらこスパゲティー



今日もお兄ちゃんのお弁当でした