笑顔で食卓byくんくんまま
上手下手は別としてお料理が大好きで おいしそうに食べてくれる顔を想像してはウキウキしているくんくんままです。そんな笑顔いっぱいの食卓になるよう日々頑張ってまぁす。
いよいよはじまりました~
ガーーーー
ギコギコーーーー
ドタドターーーー
ガシャンーーーー
ってね
で、、、、
キッチンは・・・・
こんな状態で一日目を終えました