今日はメイン から揚げです

くんくんままの日々成長日記



から揚げ
和風スパ
市松かまぼこ
オクラ梅和え
かにかま
ちくわウインナー

カボチャサラダ



朝のおかずのウインナーが余ったのでちくわに詰めちゃった

娘曰く

ちくわにタコが食べられてる~

ですって・・・??




ペタしてね





リラクマの巾着にお弁当を入れて~


キティーちゃんで可愛く