中華のデザートの中でこれが一番好きで~す

ご・ま・だ・ん・ご


作ったぞ~

白玉粉で作ります
粉をねって黒ゴマとあんこを混ぜたものを包んで
むきごままぶして
油でゆっくり揚げて
油をきって


出来た~


どうだ!!!

くんくんままの日々成長日記


ちと、形は悪い?
まあ味があっていいさ・・・ネ


美味しかったよ





小さくて一人ように・・・








ペタしてね