ごま団子中華のデザートの中でこれが一番好きで~すご・ま・だ・ん・ご作ったぞ~白玉粉で作ります粉をねって黒ゴマとあんこを混ぜたものを包んでむきごままぶして油でゆっくり揚げて油をきって出来た~どうだ!!!ちと、形は悪い?まあ味があっていいさ・・・ネ美味しかったよ小さくて一人ように・・・