作ってみました

どーーーーーーーーだ ??

トイロさんのブログで見て

作ってみた~い

それで

じゃ~~~~~~ん



くんくんままの日々成長日記

ラウンド食パン

ラウンド食パンの型をネットで買って・・・

結構美味しく上手に焼けたんとちゃう??
ってね。。。



くんくんままの日々成長日記

パン好きの長女曰く

「ひとりで全部食べれそう・・・」だって






この型を購入して焼きました