ラウンド食パン作ってみましたどーーーーーーーーだ ??トイロさんのブログで見て作ってみた~いそれでじゃ~~~~~~んラウンド食パンラウンド食パンの型をネットで買って・・・結構美味しく上手に焼けたんとちゃう??ってね。。。パン好きの長女曰く「ひとりで全部食べれそう・・・」だってこの型を購入して焼きました