昨日のおかずです


 なすび


 いつもなら田楽の一品になるなすびを


 今日は二品に



 先ず、なすびの皮をむいて湯がいて細かく切り 生姜しょうゆで和えて一品


くんくんままの日々成長日記


 むいたなすびを油で揚げて柚子みそをかけて田楽で一品



 くんくんままの日々成長日記

 
 いかがでしょうか??








 和皿って落ち付きますね