ひとつで二つ・・・ 昨日のおかずです なすび いつもなら田楽の一品になるなすびを 今日は二品に 先ず、なすびの皮をむいて湯がいて細かく切り 生姜しょうゆで和えて一品 むいたなすびを油で揚げて柚子みそをかけて田楽で一品 いかがでしょうか?? 和皿って落ち付きますね