自家製です今日はお弁当がなかったので昨日作ったがんもどきのアップお豆腐とエビとなすびとシメジとひじきと人参が入ってますこねこねして形を作って油で揚げておだしでいただくことにしました三つ葉のみじん切りを添えていい香り~初めてですが・・・なかなか美味しい素敵な食器がいっぱい