今日はお弁当がなかったので

昨日作ったがんもどきアップアップ

お豆腐とエビとなすびとシメジとひじきと人参
が入ってます


こねこねして

くんくんままの日々成長日記

形を作って



くんくんままの日々成長日記

油で揚げて

おだしでいただくことにしました



くんくんままの日々成長日記

三つ葉のみじん切りを添えていい香り~

初めてですが・・・

なかなか美味しいニコニコ









素敵な食器がいっぱい