おはよう~~~

今日から6月ですね

早いもので・・・・・(^_-)-☆



さて、お弁当ですが

こんなの





くんくんままの日々成長日記


チキンナゲット
ブロッコリー胡麻和え
エビときゅうりの酢の物
こんにゃく煮
しゅうまい(冷凍)
ちくわの梅巻き
ウサギかまぼこ


でした。




こんな可愛いお弁当入れいかが?