お弁当おはよう~~~今日から6月ですね早いもので・・・・・(^_-)-☆さて、お弁当ですがこんなのチキンナゲットブロッコリー胡麻和えエビときゅうりの酢の物こんにゃく煮しゅうまい(冷凍)ちくわの梅巻きウサギかまぼこでした。こんな可愛いお弁当入れいかが?