お・べ・ん・と・う暑いのか、涼しいのか 天気がいいのか、悪いのか って感じですが・・・ 皆さんお変わりありませんか?? さて、今日のお弁当は 焼きとり タコのマリネ ちくわ、ブロッコリーの天ぷら 大根と厚揚げの煮物 かまぼこ ちくわきゅうり ぶたさんウインナー でした。。。