暑いのか、涼しいのか


天気がいいのか、悪いのか


って感じですが・・・


皆さんお変わりありませんか??



さて、今日のお弁当は



くんくんままの日々成長日記


   焼きとり

  タコのマリネ

  ちくわ、ブロッコリーの天ぷら

  大根と厚揚げの煮物

  かまぼこ

  ちくわきゅうり

  ぶたさんウインナー


でした。。。