今日まで次女の娘ちゃんは学校がおやすみです。


そう、トンフルのせいで・・・


で、、、、


お昼ごはんにピザを焼いてくれました


実はイタリアンのキッチン場でバイトをしてまして


ピザ、スパゲティーの作り方や


デザート(ブリュレ、パンナコッタetc)


教えてもらってくるのです。


で、、、




くんくんままの日々成長日記


まあ。上手に生地を丸く伸ばすこと


海老と昨夜の残りのトマトソース

あるものでトッピングですが・・・


いかがなものでしょう??



くんくんままの日々成長日記

チーズの割合もよく


あ ガーン


負けた~ショック! と思いました



美味しかったです~


長女と次女と私の三人で2枚ぺロリです。