今日まで次女の娘ちゃんは学校がおやすみです。
そう、トンフルのせいで・・・
で、、、、
お昼ごはんにピザを焼いてくれました
実はイタリアンのキッチン場でバイトをしてまして
ピザ、スパゲティーの作り方や
デザート(ブリュレ、パンナコッタetc)
教えてもらってくるのです。
で、、、
まあ。上手に生地を丸く伸ばすこと
海老と昨夜の残りのトマトソース
あるものでトッピングですが・・・
いかがなものでしょう??
チーズの割合もよく
あ ![]()
負けた~
と思いました
美味しかったです~
長女と次女と私の三人で2枚ぺロリです。

