チョコケーキ今日は朝からチョコレートケーキを作りました。 じゃ~~~~~~ん きゃさりんさんのブログで 簡単と書いてあったので 挑戦させていただきました。 確かにすぐできました~ ちょっと見た目が上手でなかったので・・・ でもお味はバッチリ 子供たちが帰ってくるのが待ち遠しいです