今日は朝からチョコレートケーキを作りました。



じゃ~~~~~~ん



きゃさりんさんのブログで

簡単と書いてあったので

挑戦させていただきました。


確かにすぐできました~


ちょっと見た目が上手でなかったので・・・


でもお味はバッチリ


子供たちが帰ってくるのが待ち遠しいです