焼き魚弁当 キター 何が??って?? 来たのよ、届いたのよ 定額給付金のお知らせが・・・ 何となく嬉しいですよね (=⌒▽⌒=) まだどう使うとかは未定だけど 皆さんはどう使うの?? さて、きょうのお弁当 さわらの塩焼き さつまいもの豚肉ロール オクラの天ぷら こんにゃく煮 かまぼこ えびときゅうりの酢の物 もやしオムレツ でした。