今日は少し風が強くてチューリップ紫


でもいいお天気ですね晴れ


今日はお昼から絵手紙教室の見学にいく予定です


書けたらいいなぁ~って思っていたら近くに教室があるとのことで

おもいきって行ってみることにしました。

でも全然絵は下手で・・・

できるかなぁ???


何事もやってみなければ始まらないしネ



では、今日のお弁当です



くんくんままの日々成長日記-お弁当



   海老の天ぷら

  春キャベツのスパゲティー

  チキンナゲット

  竹輪の天ぷら

  ミニトマト

  きんぴら

  ブロッコリーの胡麻和え

  ウインナー

  竹輪チーズ

  ハム