今日は少し風が強くて![]()
でもいいお天気ですね![]()
今日はお昼から絵手紙教室の見学にいく予定です
書けたらいいなぁ~って思っていたら近くに教室があるとのことで
おもいきって行ってみることにしました。
でも全然絵は下手で・・・
できるかなぁ???
何事もやってみなければ始まらないしネ
では、今日のお弁当です
海老の天ぷら
春キャベツのスパゲティー
チキンナゲット
竹輪の天ぷら
ミニトマト
きんぴら
ブロッコリーの胡麻和え
ウインナー
竹輪チーズ
ハム
今日は少し風が強くて![]()
でもいいお天気ですね![]()
今日はお昼から絵手紙教室の見学にいく予定です
書けたらいいなぁ~って思っていたら近くに教室があるとのことで
おもいきって行ってみることにしました。
でも全然絵は下手で・・・
できるかなぁ???
何事もやってみなければ始まらないしネ
では、今日のお弁当です
海老の天ぷら
春キャベツのスパゲティー
チキンナゲット
竹輪の天ぷら
ミニトマト
きんぴら
ブロッコリーの胡麻和え
ウインナー
竹輪チーズ
ハム