今日もいい天気です。
でも夕方から曇ってくるとか…
暑いですね~
車に乗ったらクーラーつけちゃいましたよ A=´、`=)ゞ
ガソリンもったいないと思ったけど
買い物した食材が悪くなりそうで・・・
さてさて、今日のお弁当です。
焼き鳥
ほうれん草のお浸し
スパゲティー
タコ入りかまぼこ
ちくわきゅうり
ミニトマト
エビとシメジのガーリック炒め
さつまいも
ブタさんウインナー
今日もいい天気です。
でも夕方から曇ってくるとか…
暑いですね~
車に乗ったらクーラーつけちゃいましたよ A=´、`=)ゞ
ガソリンもったいないと思ったけど
買い物した食材が悪くなりそうで・・・
さてさて、今日のお弁当です。
焼き鳥
ほうれん草のお浸し
スパゲティー
タコ入りかまぼこ
ちくわきゅうり
ミニトマト
エビとシメジのガーリック炒め
さつまいも
ブタさんウインナー