今日もいい天気です。

でも夕方から曇ってくるとか…


暑いですね~

車に乗ったらクーラーつけちゃいましたよ A=´、`=)ゞ

ガソリンもったいないと思ったけど

買い物した食材が悪くなりそうで・・・



さてさて、今日のお弁当です。



くんくんままの日々成長日記-お弁当


    焼き鳥

   ほうれん草のお浸し

   スパゲティー

   タコ入りかまぼこ

   ちくわきゅうり

   ミニトマト

   エビとシメジのガーリック炒め

   さつまいも

   ブタさんウインナー