ピンクのマーブル今日はいいお天気で暑いくらいです。 でもまた明日からはお天気少し悪くなるとか・・・ 先日ブルーだった爪先を今回はピンクに・・・ やっぱ春らしくしなきゃって こんな感じ どこか一つでもお洒落をするとウキウキしてきますよねヾ(@°▽°@)ノ でも よく言われるんですが・・・ 「お掃除とかお料理とかしないでしょ」って そんなことないもん 爪に塗ってる分強化されていて折れないんですよ~