今日はいいお天気で暑いくらいです。晴れ

でもまた明日からはお天気少し悪くなるとか・・・ガーンダウン




先日ブルーだった爪先を今回はピンクに・・・ネイル


やっぱ春らしくしなきゃってハートアップ


こんな感じ


くんくんままの日々成長日記-neiru




どこか一つでもお洒落をするとウキウキしてきますよねヾ(@°▽°@)ノ


でも よく言われるんですが・・・

「お掃除とかお料理とかしないでしょ」って

そんなことないもんプンプン


爪に塗ってる分強化されていて折れないんですよ~