曇りってお天気予報では言ってたけど・・・

大阪はいいお天気。。。晴れ


さあ、今日のお弁当はね。



くんくんままの日々成長日記-お弁当


   豚肉ロール巻き

      ニンジン、しめじ、スナップえんどう

   カニカマときゅうりの酢の物

   ウインナー

   さつまいもの巾着

   かまぼこ

   ひじきとお豆の煮

   竹輪の梅まき

   トンペイ焼き


 でした。。。ニコ