おべんとう 今日は雨です 全国的に雨とお天気お姉さんが言ってました。 少しだる~い気持ちになっています。 ダメダメまだまだ今日という日は長いぞ~ 頑張らねば・・・ お弁当 豚生姜焼き もやし炒め ハムきゅうり ウインナーハート たらこ ブロッコリーお浸し ちくわきゅうり いかなごのくぎに かやくごはん でした。。。。。