今日は我が家の仲間の紹介です


      トーマス亀吉くん アップアップ


  何者???


  
くんくんままの日々成長日記-カメ


  陸ガメで~す  カメカメカメカメカメ


  大きさは横に置いた百円ライターから想像してね。


  一週間ほど前に冬眠から目が覚めたんですが・・・・・

  ぼーっとしている毎日


  でも、でも、今日


  ごはんをたべだしましたナイフとフォーク


  

  
くんくんままの日々成長日記-カメ

  


  ご飯はレタス 

  本当は小松菜が大好きなんだけど、冷蔵庫にレタスしかなくって・・・(w_-;


  でも すごい勢いで食べてる~


  まるで ガメラ  ニコニコ


  もう4年ほど我が家にいます

  トーマスと呼んだら顔だすんですよ


  かわいいでしょ  ヾ(@^(∞)^@)ノ