昨日少しいや~なことがあって・・・(w_-;
今日は何もする気になれず・・・![]()
![]()
でも、ショコラバナーズを思い切って作ることにしました
こんなんです![]()
バナナが1本しかなかったので
お粗末なかんじもするけど・・・![]()
お味は大丈夫![]()
一番下がビスキュイショコラ、真ん中はババロアショコラ、一番上はグラサージュショコラ
少し手間と時間が必要なんですよぉ (#⌒∇⌒#)ゞ
昨日少しいや~なことがあって・・・(w_-;
今日は何もする気になれず・・・![]()
![]()
でも、ショコラバナーズを思い切って作ることにしました
こんなんです![]()
バナナが1本しかなかったので
お粗末なかんじもするけど・・・![]()
お味は大丈夫![]()
一番下がビスキュイショコラ、真ん中はババロアショコラ、一番上はグラサージュショコラ
少し手間と時間が必要なんですよぉ (#⌒∇⌒#)ゞ