昨日少しいや~なことがあって・・・(w_-;

  今日は何もする気になれず・・・ダウンしょぼん


  でも、ショコラバナーズを思い切って作ることにしました

  

  こんなんですコーヒー


  
くんくんままの日々成長日記-デザート



  バナナが1本しかなかったので


  お粗末なかんじもするけど・・・あせる


  お味は大丈夫ビックリマーク


  一番下がビスキュイショコラ、真ん中はババロアショコラ、一番上はグラサージュショコラ

 


  少し手間と時間が必要なんですよぉ (#⌒∇⌒#)ゞ