昨日言ってた 手作り豚まん![]()
できたよ~~~
ちょっと写真は悪いけど・・・
子供たちも 美味しい ![]()
![]()
具は豚バラと白ネギをテンメンジャン等で味付けてフードプロセッサーでガッーって
皮も薄力粉と強力粉等をフードプロセッサーでガッーって混ぜて・・・
発酵させて
具を包んで蒸したら出来上がり
ヾ(@°▽°@)ノ
いまどきのフードプロセッサーは何と便利なんだぁぁ・・・![]()
具にお味がしっかりついているので辛子もなしでそのまま美味しくいただけま~す。
昨日言ってた 手作り豚まん![]()
できたよ~~~
ちょっと写真は悪いけど・・・
子供たちも 美味しい ![]()
![]()
具は豚バラと白ネギをテンメンジャン等で味付けてフードプロセッサーでガッーって
皮も薄力粉と強力粉等をフードプロセッサーでガッーって混ぜて・・・
発酵させて
具を包んで蒸したら出来上がり
ヾ(@°▽°@)ノ
いまどきのフードプロセッサーは何と便利なんだぁぁ・・・![]()
具にお味がしっかりついているので辛子もなしでそのまま美味しくいただけま~す。