16歳のお誕生日おめでとう! | パフちゃんです!

パフちゃんです!

現在14歳、目指せ20歳!
毎日を積み重ねるパフちゃんのブログです( *ˊᵕˋ)ノ
失明、嗅覚障害、攻撃行動
癲癇などありますが、比較的穏やかに生活しています。
よろしくお願いします。

遅くなりましたが、今年の2月7日にパフちゃんは16歳になりました。


しかし大変残念な事に6月14日 AM5:15頃

私の横で息を引き取りました。

いつもの様に過ごし、いつもの様に眠りました

しかし、その日は何故かフっと目が覚めて

私に顔をつけて眠るパフちゃんを撫で、

まだ早いけれど起こして排泄させようと抱き上げるとグッたりして息をしていませんでした。

亡くなっていたのです。

まだ温かく、穏やかな顔だちのパフちゃんでしたので、恐らく亡くなってすぐだったのでしょう。

苦しむ事無く大変穏やかな晩年であり

最期の時を迎えられたと…

悲しみの中に安堵すらあります。

このブログを始めたきっかけはパフちゃんの

攻撃行動と問題行動に頭をかかえてのことでした

しかし最近は忙しくブログもご無沙汰でした。

晩年のパフちゃんは非常に大人しく

優しくなりました。(認知とも言う😌)

そして今最後のご報告をさせて頂きます。

今までパフちゃんを愛でて下さり

本当にありがとうございました🙏




亡くなる3日前のパフちゃん


美魔女ですね〜🥰🥰🥰


今迄本当に本当に今迄ありがとうございました。


16歳4ヶ月!


大往生でした!!!


皆様、このブログはこれで終わりになりますが


どうかご自愛くださいね!


これからもご自身と我が子の為にお元気で!


さようなら👋