暑さ対策 | パフちゃんです!

パフちゃんです!

現在14歳、目指せ20歳!
毎日を積み重ねるパフちゃんのブログです( *ˊᵕˋ)ノ
失明、嗅覚障害、攻撃行動
癲癇などありますが、比較的穏やかに生活しています。
よろしくお願いします。

暑いですね〜〜!

毎日〜本当に暑い中で皆さんは愛犬に

どの様な暑さ対策をなさっていますか?

暑さ対策:

車内置き去り禁止❗️

日中のお散歩禁止❗️

お留守番の時、サークルでお留守番の子は

サークルが日光に当たらない場所に置く❗️

カーテンを閉めたり熱を遮断する❗️

エアコンをつける❗️

扇風機やサーキュレーターなどボタン式の

物もつけておく❗️

万が一、停電になってもエアコンと違い

ボタン式は電気が通ったら再稼働するからです。

水はボトル式はあくまで補助道具として設置し、

大きめのボウルに水をたっぷり入れて下さい❗️

ボトル式は水分補給には少しずつしか出ない

ので好ましくありません。

ボウルに水を用意しましょう❗️

などなど〜〜

愛犬を暑さから守りましょう(o^^o)

{C853D760-B977-45D7-AFC3-1AD0048CDC06}

ヘルニアが回復してきたパフちゃんです❤️