ヘルニア回復して来ました〜 | パフちゃんです!

パフちゃんです!

現在14歳、目指せ20歳!
毎日を積み重ねるパフちゃんのブログです( *ˊᵕˋ)ノ
失明、嗅覚障害、攻撃行動
癲癇などありますが、比較的穏やかに生活しています。
よろしくお願いします。

色々とコメントにメッセージ

本当にありがとうございますm(._.)m

パフちゃんは少しずつ回復して来ています❤️

今日は知らない間にボール発見!

( 娘はスルーで💦)
{AE2A04F1-3D19-44D3-9A7D-D07653180F35}


今迄は寝てばかりで興味なさげだったのに〜〜

遊びたそうに鼻でツンツン(o^^o)

{36AFE059-C344-49B2-9977-7B5DE3DB91BA}


排泄の後にも足で芝生を蹴り上げたりして

少しずつ回復して来て居ます!

嬉しい!!!

でも一生気をつけなくちゃ!

本当にありがとうございましたm(._.)m

明後日、また病院です!