本日無事家に着きました。
朝4時半起きして準備をしていたのですが最後の最後に♀やらかしまして携帯を又トイレに置き忘れました。誰かが拾いお店の人に届けてくれて管理人さんまで渡っていました。6時半には出発出来、途中渋滞もありましたが12時には家に着きました。
車から荷物を出したりして車で茨城(車を預ける所)までいくつもりでしたが諦めました。家の中にはまだ片付けられていない荷物が、たくさん…少しずつ大そうじしながら片付けようかな?明日車を預けたら今回の旅は終わります。1月、2月は寒いから旅には出ないかもしれません。また少し暖かくなってきたら虫のようにグニャグニャと動き出そうと思っています。
ブログ見て下さりありがとうございました。また、お会いしましょう。

怒って見えますが感謝しています。
puff0711さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me