6月11日(火) 13時30分〜

健康診断


職場から直行する為、午前中12時30分まで仕事(タイムカード押したのは26分)

初めての場所なので、2、3日前にGoogleナビで何処にあるか確認とルート確認と念には念をおして、事務員のHさんに確認…どんだけ心配性(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


職場から病院🏥まで30分で着きました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

上からの写真 Googleナビから
行くと警備の人が立っていて誘導してくれるって聞いてたけど……見渡してみたけどそれらしきの人いなかった(⁠ب⁠_⁠ب⁠)
駐車場いっぱいで……オロオロしてたら奥から人が歩いてきたここの職員さんらしき…首から名札かけてたから。声かけて奥にも駐車場ある事を聞いて奥に行って止めた。
奥から玄関まで遠っ!!

玄関2箇所あって、別館って聞いたし…もらった案内書にも記載してあるが ここでもオロオロ ヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ
正面玄関行ったけど何か違う
別館らしきがあって…おそるおそる入ったら、そこに丁度案内人らしきの人がきたので、聞いて そこであってた~ε-(´∀`*)ホッ

鍵付き下駄箱を開けてスリッパに履き替えて受付待ち

続く…疲れた(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)