311を忘れない。


11年前のあの日は


ピロがライオンキングの初舞台の日でした。


ピロシンバのお誕生日です。


公演は途中で中止になっちゃったけど


ピロにとってもピロママにとっても家族親戚一同みんなにとっても


絶対に忘れられない日となりました。


そんなピロシンバの11歳のバースデーに


嬉しいお知らせがありまして照れまして。





こどもタウンニュースっていう、お子様向けの地元紙にピロが載ってるよー!と、お友達が写真を送ってきてくれました✨

ありがとぅーありがとぅー♡


なんだか、おもしろいこと言ってるね照れ


11年経っての、大人になったピロシンバのその頃の想いが聞けて、とっても嬉しいピロママなのでした〜(きょうのわんこ風味)犬


タウンニュース様ありがとうございました!