ピロが湘南燈火っていうかっこよい名前のよさこいチームに入りましたのん。ピロの高校の卒業生で結成されている大学生のチームです。


昨日、今日とイベントがありまして、今日は生配信があるそうなので、よかったら覗いてみてくださいな♪

http://www.dreamyosacoy.jp/

湘南燈火は16:30予定です。


無観客ライブでいろんなことがシークレットでなんだかワクワクしますよ。
踊る場所とか。


ピロママも昨日は久々の追っかけを楽しみました〜。
今日も楽しみます〜(笑)
事前登録した家族だけ会場内で観れるシステムです。
会場内っつったって、野外だからその場にいる人は観れるんですけどねてへぺろ
なんだか懐かしいエリアでしたよ♪


もし、その辺で、赤い和服風の厚化粧の若者の団体を見つけたら、ぜひチラ見してみてください!チュー



退場風景。こんな感じの団体。黄色い笑い泣き
いえね、紅白の歌手の人みたく、ペロペロ脱いで行く?替えていく?ので、最後は黄色いけど、黒→赤→黄色って感じです。


配信で、ぜひピロちゃんを探してみてくださいねー。
すっごい難しいかも。
親も間違える!🤣



ピロめっちゃすごいアイラインして電車乗ってった〜グラサン