お久しぶりです!ピロママです。お元気でしたかー?


おうちにこもってる間にブログ書きゃーいいものを、おさわり…否おさぼりしてしまっておりました。まことにすいまめーん。


がッ


あまりに素敵なことがあったので書いちゃうよー。


めちゃ久しぶりに電車に乗って、横浜に出て、おいしいランチを食べて、すんばらしいショーを観た。


というお話ですよ。




コレですよ!


ライオンキング三昧!


ご出演が、ピロの時代の方々…だらけでして


もう本当にすんばらしかった!


懐かしくて涙涙でした。


特にアミさんのラフィキで、蘇る蘇る!よかったー。ああ、よかった笑い泣き
藤川さんの自由スタイルティモンも懐かしかったなあ…


お客さんにも懐かしい方々が〜。声かけていただきありがとうございます。





せいじろうくんは、ピロがヤングシンバお稽古中に卒業された大先輩。歌はこの人を目指しなさいと言ったあの頃。せいじろうくん中1くらい?(笑)みんな本当に子供の頃からスゴイのね。


ヤングず後輩の岬希と花音と美優もご出演。
みんな立派になってたー✨





豪華ランチ〜ナイフとフォーク


ライオンのケーキかわえー。





子役時代仲間の、蒲生彩華ちゃんと中野美優ちゃん。かわえー。いや、美しい〜♡
歌も素晴らしかったです合格


もー。サイコーでした!


たまには美味しいもの食べたり、生歌を聴いたりしないとね〜にやり


ああ、楽しかった♡


ママたちもありがとぅー。









氷川丸〜。




















ホテルでランチなんで、しばらく付けてなかったアクセサリーとか付けましたよ半笑いで。
シンプルだけど(高くなくて)可愛いのがよいですねちゅー