姉妹で夢の国に行ったんですよ半笑いで。


いつものようにゆる〜い感じで。


着いたらまずお昼(笑)


スイートハートカフェっていうパン屋さんに行きましたの。


{0D55838A-55C8-4796-A3C1-48E7B9E58366}


思ったより寒くなくていい感じ。


{8504336B-9362-4636-9D4D-C5A7303713BE}


むっくりしすぎのムクドリさんと一緒に


インスタ映えよね!


と言いながら


{9B031FB5-4E86-481C-9447-E1D4D67F8F10}


マイクワゾウスキのメロンパンとかいただきまして照れまして。


ねえねえ、マイクワゾウスキ…今までずっとマイクワゾンスキーだと思ってましたポーン


ゆるく生きてると、大人になっても知らないことがいっぱい。


{17D784CD-4E98-49B8-B0B5-84C7A1BA7F9C}


この色っぽいリスの名前はクラリス。(ググった)
リスだけに?
チップとデールの彼女なの?ヤバくない?三角関係なワケ?


ググりついでに関係性も見たら(便利な世の中ね)チップとデールの憧れの人だそうで…
ずいぶんと大人っぽい好みよね?


とか、どーでもいいことを真剣に語りたくなる夢の国。



昨日はたぶん比較的空いてて、見たいものほとんど並ばずスルスルと入れて


お目当のスターツアーズも2回乗ってちょっと酔ったし(笑)


{2B7D1FBE-D854-45D6-A8A8-5756FEB4F3FA}

久しぶりにミッキーと写真も撮れて満足したんで


今日はちょっと早めに帰ろうか?寒いしね


なんて言ってたら


始まっちゃったんです。


{A61B9584-763C-42EA-8BE3-7C3F6FE25CD3}


フローズンフォーエバー。期間限定らしいので見てから帰ることに。


スゴイ


アナ雪を全部見ちゃった感満載。







と、


ピロママここで気がつきました。





オラフ…




オラフって


鼻がニンジンだったね?


パン屋さんで


姉の頼んだオラフのパン


インスタ映えインスタ映えと


写真撮りましたけども


{878D05CF-F598-43F6-82F8-FC91E0F26C79}







鼻!



付け忘れました!!



マジ忘れてた。


しかも


2人とも。






ウケル







ゲラゲラ笑いながら駅に向かう道


フローズンなんとかって、前名前違ったよね?
なんだっけ?
アタシが最後まで言えなかったヤツ。


それが思い出せないまま


姉と別れ


家路につき鍵を出した瞬間





ひらめき電球


なぜか浮かんで来たあの名前





ワンスアポーン…


なんとか






でしたね?




よかった思い出せて。(正しく思い出せていない)








次回はオラフの鼻を付けて写真撮ろう。


と思いましたけど


このメニュー


3月19日までだって!笑い泣き





どなたか


お出かけの方


鼻付けて写真撮って送ってください笑い泣き










{31FAB227-FEE1-4379-969F-C116CD5A089A}