ライオンキングのヤングずに小林翼くんという大先輩がいます。得意げ


$ピロママの日記  ゆるい犬の生活-未設定



翼くんは、教育テレビの「日本語であそぼ」に出ていて


現在公開中の「コクリコ坂」で吹替えなんかもやっていて


大活躍~。なのですけど


なんつったってアナタ


彼は


$ピロママの日記  ゆるい犬の生活


北大路欣也の「子連れ狼」の大五郎大五郎なんです!!


$ピロママの日記  ゆるい犬の生活


ヒャダ可愛い~ラブラブ


その子連れ狼が最近再放送していて、残念ながら終わっちゃったようなんですけど、ピロと2人で何回か見ましたら


もーうし2


おもしろすぎ!!ヽ(゚◇゚ )ノ


ピロに


「翼くんはチャン!て言うからね。」


と言ってあったんですけど


なかなか「チャン」て言わないなーと思っていたら


翼くん、崖から落ちまして



「チャ~~~~~ン!!」



て。





衝撃でした。





ある時は、悪い人に囲まれてヤバイぞって時に、欣也さんが翼くんに合図をしたら、突如



「キャーーーーーー!!」



と奇声をあげ、敵をひるます。という技を披露。


しかも白目むいて。




あんまりおもしろいので、すぐに翼くんのママに報告し、ブログアップの許可いただきました。(笑)



$ピロママの日記  ゆるい犬の生活


中一になった現在の「白目むき」。花菜ちゃんまで・・・。




$ピロママの日記  ゆるい犬の生活


翼くんは、ピロをおんぶして、「かる!何コレ!軽ッ。軽ッ!!」と叫びながら全力疾走してくれる優しい先輩です。


そして超絶ステキ~なヤングシンバです。


ありがとうございます!


あ。諒くんもいる。ラブラブ!





ペタしてね