5月13日 月曜日に、クライアントさんの製品検査を行うことになり、愛知県愛西市に出張することが急遽決まり、それならグラサン

ってことで、前乗りキャンツーです。
愛知県でのキャンプは初めてですチョキチョキ



本日、日曜日 朝7時に出発。

奈良を経由し、佐保川の川沿いを気持ち良く走り




信楽を抜けて…



307号線はとても気持ち良かったです照れ





桑名市を抜けて…


明日の目的地を確認したら、

小一時間ほど西向きに戻って
キャンプ場に到着。




とてもステキなキャンプ場なのですが、
私にはあまり向かないかも知れません…ショボーン

明日の関係でココが便利だったから選んだのですが、かなりの高規格キャンプ場でした。
全てが揃っていると言ってもよいくらいびっくり

日曜日の宿泊だから空いているかなぁと思ったのですが、さすが人気があるのか、かなり沢山おられます。


ファミリーの方々がとても多いので…
私は背中向けて幕張滝汗




ではなく、
川のせせらぎを楽しむためにですウインク


タープ下でのーんびり座りながら
こんな景色とせせらぎの音に癒されながら
明日の書類に目を通してますニコニコ





明日、ささっとOK🙆‍♀️出して
昼迄に全て終わらせて、
関ヶ原、伊吹山あたりに行こうと計画中口笛