チェック行ってきました
本日3度目の更新!!!!
ヤバイ!ネタ切れになってしまうw
ナミチェックに行って来ました。
う~~~ん、、風が弱くなったから『もしかして』と思ったけど、
やっぱりグチャってました。
夕方は・・・・・・
明日は無くなっちゃいそうだし・・・・・。
小さく見えるけど、セットはカタ位はあります。
やってやれなくはないけど、
つまんなそうだからやめとこ~~。
これから庭の手入れと、バイクのチェーン調整します( ´∀`)
本日3度目の更新!!!!
ヤバイ!ネタ切れになってしまうw
ナミチェックに行って来ました。
う~~~ん、、風が弱くなったから『もしかして』と思ったけど、
やっぱりグチャってました。
夕方は・・・・・・
明日は無くなっちゃいそうだし・・・・・。
小さく見えるけど、セットはカタ位はあります。
やってやれなくはないけど、
つまんなそうだからやめとこ~~。
これから庭の手入れと、バイクのチェーン調整します( ´∀`)