チェック行ってきました | ナミのチカラ

チェック行ってきました

本日3度目の更新!!!!


ヤバイ!ネタ切れになってしまうw


ナミチェックに行って来ました。

う~~~ん、、風が弱くなったから『もしかして』と思ったけど、

やっぱりグチャってました。


夕方は・・・・・・

明日は無くなっちゃいそうだし・・・・・。


小さく見えるけど、セットはカタ位はあります。


やってやれなくはないけど、

つまんなそうだからやめとこ~~。


これから庭の手入れと、バイクのチェーン調整します( ´∀`)