ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前夜は南西~西風ではなく、北よりの風だったので朝はヒザコシサイズ。 昼頃から南西の強風はどんどん強くなって、
今でも平均20mは吹います。 風が強すぎてちょっと走りづらいけど、まあ出来るコンディションでした。
ダブルオーバー位になると堤防の先から割れて、300mライド可能です♪
春一番、春二番の時はかなり良かったので、チョット残念~~。
場所は・・・・ゴメンナサイ・・ おおっぴらに出来ないのです。 明日はウチの裏の海がヨサゲ♪