4月26日の波  房総某所 | ナミのチカラ

4月26日の波  房総某所

前夜は南西~西風ではなく、北よりの風だったので朝はヒザコシサイズ。

昼頃から南西の強風はどんどん強くなって、

今でも平均20mは吹います。

風が強すぎてちょっと走りづらいけど、まあ出来るコンディションでした。


『7時だよ!全員集合~!』

ダブルオーバー位になると堤防の先から割れて、300mライド可能です♪



『7時だよ!全員集合~!』


春一番、春二番の時はかなり良かったので、チョット残念~~。



場所は・・・・ゴメンナサイ・・ おおっぴらに出来ないのです。


明日はウチの裏の海がヨサゲ♪