カラパンに行きました³₃ Byみう | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

カラパンに行きました🚗³₃

 

2024年3月26日



こんにちはー!MIUです!

先日、ビザの更新にカラパンに行ってきましたー!
私は今回最初の更新なので1ヶ月だけの更新でした!
3,030ペソです! 
パスポートのコピーが必要とか、2回目からの更新はカードが必要とか、去年とは色々変わってました!!笑

私たちが行った前日、カラパンお休みだったようで、私たちがいった時はとっても人が多かったです💦



ビザの更新が終わってお昼ご飯へ!
カラパンまでいくと、マクドナルドやケンタッキー、ジョリビーなどいろんなチェーン店があって、マックに行きましたー!!
やっぱりマックのポテトって絶対裏切らない味なんですね🥹
久しぶりに美味しいポテトを食べられて幸せでした💞
ハンバーガーも文句なしの味です🍔
一生食べてたい味です🥺
まさまさん、ありがとうございました🤩🤩



フィリピンのマクドナルドはタッチパネルで注文なんですねー!!
メニューもたくさんありました!!



プエルトガレラにもマックできてほしいなぁぁと終始みんなで話していました🤣
もしもプエルトにもできたら朝も昼もマックになっちゃいそうです🤣

Byみう